2024 さくら

BAILA BAILA vol.33 DVD&CD
今回のユニフォームと同じウェアFREDDY
色々ご購入ありがとうございました♡芽

Tシャツの完売の速さには納得
艶々生地は着やすくてええな

逃しちゃった皆さん
レギンスも可愛いよ【鳥推し】

アップデートで頭ごちゃごちゃ
お家にお篭りは食事が適当
やっととまともなご飯食べる


信号って赤がどっち?青が左であってる?

黒カレー目当てのアボカドハンバーグ


おかわりご飯でしっかり晩ごはん

雨で人気の少ないうちに夜さくら


満開は週末かな???

今は整理券が当たり前30分待って(お隣ドンキで散々UVケアテスター塗りまくり。どれか分からんけど、手の甲がキラキラパールでええぞ!)

さくらの紅茶 を愉しもう


スタバの紅茶 春はサクラ アリュール
このストレートは他店で茶葉をもろて家飲みでこっそりお愉しみ済み。

カップは桃の紅茶をご馳走さん@六本木

サクラ アリュールのアレンジドリンクは今年も4種。ローズにまた逢えて感動

2種を独り占め!!
今年も美味しいさくらに感謝

帰宅したら届いてた!!!!!

これで毎日お花見気分♪♪♪♪♪♪♪♪