2024 G.W.

今朝はいつもよりゆっくり家を出てしまい
到着ギリギリかと焦った一瞬が恥ずかし
祝日ダイヤはいつもより5分遅くて良かった

G.W.最終日。電車空いてる。。

これは午後から横浜散歩しよ
さくらボトルの引き際はいつ?
5月はまだ余韻でええかな?

先週末から熱中症初期症状で要注意
水分の確保からスタート

遅めのランチはハンバーガーと決めてて
第一希望に行ったらお店があらへんかったわ

これは安定のハワイアンへ
チーズバーガーとモミティ

タピオカドリンクなんて何年振り
やっぱりこのモチモチ食感好きやわ

ひとくちめとお座布団

ハンバーグの焼き独特の香りが堪らん

同じ階にあった北海道アンテナショップ
ご飯のお供さん欲しかったんよ♡

好物ぶら下げて遠めのスタバ目指してお散歩

横浜駅周辺のスタバ地図

あと3店舗で全制覇…
クリアしたとて何もないけど愉しい

この感覚!!!
先週“神奈川のTIPNESSは宮崎台店で全制覇”って
ラス2の鴨居店に来てくれた男性がいたっ
芽:宮前平店の日に行けたやろ?なんでそこが残る?笑笑 そう思ってしまってリアクション薄かったな。。ごめんなさい 笑笑

スタバが隅っこ過ぎて、気付かず建物を通り抜けてしまいそうになるから★注意★

オレンジジュースちゃうでマンゴー
 

 
今年も皆んなのお陰でゴールデンな月末月初が過ごせた。予定に芽を入れてくれた皆んなが大好き♡感謝♡