フジTV THE SECOND〜漫才トーナメント〜2024

スタバでドリンク1杯無料レシートが一年ぶりに出た芽。
当たりってこんなに嬉しかったっけ♡

少し前に飲んだこれは期間限定かな…
まだあったら飲みたい

昨夜はTVer見逃し配信を観ながらそわそわ
→既にYahoo!ニュースで結果わかってるやん←

絶対売れて欲しいと願ってる漫才コンビ『ラフ次元』がTHE SECOND グランプリファイナル第二試合に!!

“われわれが一番知られてない”発言、
うん正に。笑

結果は残念やったけど、気になって今後追っちゃう人は増えたはず⭐︎⭐︎⭐︎

ひだりの梅村さん NSC時代とっても授業態度が良くて、講師への気遣いが凄かった。
コミュ力見習うべしでめちゃくちゃ記憶に残ってる。こんな人は自然と応援したなる

大阪28期生とわちゃわちゃエアロ*ヨガ*筋トレ*ストレッチの体力の授業。あれが20年も前って事に気付かされた夜

まだこの仕事が出来てるなんて奇跡
皆さまのお陰です!!!!!感謝

さあ、今日も出逢いを大切に丁寧なイチニチを